令和2年度内定式

Column

令和2年度内定式

令和2年度内定式

来年度入社予定者の内定式を開催しました。

社長が急遽、地元市議に呼ばれたため、代表の挨拶は専務が代行しました。

パワーポイントを使って挨拶しています笑

令和2年度内定式

弊社の経営理念である「選ばれる人の集団、選ばれる企業を目指すとともに、選ばれることが継続化できる企業を目指す」のもと、会社として大切にしている3つのことを伝えました。

1.会社の一番の財産は人材(財)である
2.仕事を大事にする(我々の地域社会への主張の場は唯一仕事である)
3.嘘をつかない(ミスや誤りは必ずあるが、それをその場で詫びる勇気と正していく誠実さを常に持つ)

 

 

令和2年度内定式

続いて内定証書の授与です。

来年度入社予定者は1名です。

名城大学農学部生物環境科学科の園木亜純さんです。
ランドスケープ・デザインを研究しています。

令和2年度内定式

今年の選考は応募者が非常に多く、その中で、園木さんは非常に優秀な成績で内定を勝ち取りました。

また、すでに各種資格(技術士第一次試験合格、TOEIC735点、2級ビオトープ計画管理士、2級ビオトープ施工管理士など)を有しています!

すごい!!

令和2年度内定式

式の最後は内定者と専務、そして配属予定部署の先輩社員と記念撮影。

入社まであと半年間をいかに過ごすかを考えて、有意義な時間を過ごして下さい。

来年4月1日の入社日を心待ちにしています!